松戸市体育協会
指導者のいない松戸市内で活動しているスポーツ団体に、体育協会認定の指導者を
派遣する事業です。
指導者はそれぞれの種目団体の認定基準をクリアした専門指導の出来る方なので
レベルアップはもちろん練習内容まで相談にのってくれます。
利用回数は、年度内10回が上限となります。


 申請できる団体 
 @ 松戸市立の小学校および中学校ならびに高等学校
 A 地域スポーツクラブ
 B スポーツ同好会
 C 老人クラブ
 D PTA

 派遣の条件 
 申請する団体は次の条件を備えてください。
 @ 責任者が明確であること。
 A 参加者数および活動施設が適切であること。
 B 参加者が『スポーツ安全保険』等に加入していること。
 C 政治・宗教または営利を目的としないこと。

 経費の負担 
 指導を受けた団体は、1回(2時間以内)につき、2,500円の負担金が必要です。

☆派遣できる種目やその他詳細については事務局にお問合せください。

                        事務局TEL 047(369)2030


松戸市スポーツ指導者バンク利用手順

 
団体が利用する場合

 @ スポーツ指導者派遣依頼書 ・・・・・
   
(様式第3号の1)
派遣回数は当該年度内で最大10回です。


 A スポーツ指導者派遣通知書 ・・・・・
    (様式第5号の1)
代表者に指導者氏名、派遣期間等を記した
通知書を送付します。

 B 実施報告書 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    (様式第6号の1)
派遣した事業が終了したら、1週間以内に
派遣に伴う経費を添えて提出してください。


   注1 指導者の派遣を依頼する場合、直接指導者と交渉しないでください。
   注2 依頼から派遣まで、最短でも1ヶ月は調整機関が必要となりますので承知おきください。


派遣依頼ご希望の方は下のボタンをクリックし、印刷の上、必要事項を記入して申し込んで下さい。


(様式第3号の1)

★ 指導者バング研修会 平成30年2月4日(日)柿ノ木台公園体育館にて開催